デキルオンナ モナコ♪

昨日、JKC公認服従訓練試験の
家庭犬訓練試験(コンパニオンドッグ) 初等科(CDⅠ) 5科目
っていう、ワン教室の試験を受けてきました!


ワン教室の試験!って言ってたけど、こんな立派なお名前だったのねぇ・・・


んで、モナコさん みごと合格しました 
5科目、コレといってつまずく事もなく
さらりと やってぬけるモナコさん・・・


試験管の先生からは・・・
犬は、いい動きしてましたねぇ~  ただ・・・
ただ何?  何?・・・



飼い主さんの方が、緊張してました・・・


ってことは、モナコはグッド  けど
わたしの動きで、減点されたりした?・・・ってことかい・・・?

飼い主の動きも見られますよ~  とは、聞いてたけど・・・


まぁいっか~、合格したし・・・
モナコさんにも バレてないし・・・はははははーーーー

ってな、一日でした 


試験について、興味がある方 私のブログを見て下さっている中に いらっしゃるカナ?

私がこの試験を受けるにあたり 一番 びっくりした事を
お伝えします!


受験費用          5000円 
JKC入会金&年会費2年    9000円
名義変更          3200円
血統書の書き換え登録費用  3200円

          合計  20400円

          
モナママ家、今月 ご飯食べられましぇん・・・



    モナコ2
                 試験がおわって、お疲れのモナコさん・・・



       会場2
       会場1
         なぜ、ぺディグリーの大きなドラムカンがあるの・・・
            こだま家庭犬・警察犬訓練所は 思ったより
                  雑草がすごい・・・



んで、がんばったモナコさんへ 合格祝い 

    リード
    わんぴ
モナママ家、完璧破産です・・・

スポンサーサイト
