ゆずちゃんが遊んでくれたよ♪

明日は、いよいよ 躾教室の試験!
先生から、この1週間は 初めての場所へ連れて行って
少しでいいから、訓練をそこでして下さい!っていう宿題が出てたので、
何年ぶりかな・・・ってくらい来てなかった ゆずちゃんちの近くの公園へ・・・



    モナコ1



んで、もなビィで様子をアップしたら、
ゆずママとゆずぽんが、遊びにきてくれた~  10分位で・・・
ゆずママって、おでかけの準備が ちょー早いの・・へへへっ 



3カット集

この頃の二人は 仲良しさんで微笑ましい~ 
ゆずちゃん、モナママにも 今日は大歓迎の挨拶を してくれたんだよね♪
だから、モナママ大喜びだったのさぁ~ 
かわいいお二人さんと、子供のように はしゃいでしまったモナママの様子  が
ゆずのレシピ に、アップされてマス    はずかしいわ~



ままーん
            ゆずちゃんは、ママが大好き! 
          ゆずママが、モナコを なでなですると
         ヤキモチとか焼いちゃって かわいいの 




ゆずぽん1ゆずぽん2
               つずぽん4
               あれ、3がない・・・とか言わない言わない 





              kya.jpg

    飛行
              びよーーーん!



           ありがと

                とっても、楽しいお散歩だったよ♪
                ゆずママ&ゆずちゃん、ありがとね  















    





    
スポンサーサイト
