ワン教室の後は ランチです♪

なーーーんか、目線を感じるーーーー
って思ったら、背後に カオリン 発見   もちろん、かわいいルルココたんも一緒デス


じゃぁ、おランチ する? する?
ってなノリで みんなで おランチ 


    DSC_2638.jpg
                   どらちゃんも、一緒~ 
               どらかあちゃん、最近ブログ始めました♪
               「 どらのぺっちゃんこ日記 」です 
               かわいくて ちょっぴりひょうきんな
                  どらちゃんに会えますよ 

    

    DSC_2599.jpg
              今日もかわいい ルルココたん 
              レースのスモック、ステキ・・・
    二頭飼いして・・・ オソロのお洋服で オサレして~って あ・こ・が・れ 
            写真のココナちゃん、ココちゃんは、間違い・・スマン

    DSC_2626.jpg
    そうだねーー 大好きな ラム姉さんとアイちゃんにも 会いたいよねーーー
             近々、きっと 会えるよね・・・ 





  DSC_2632.jpg
DSC_2639.jpgDSC_2641.jpg
    やっぱり どらかあちゃんに遊ばれちゃうのね・・・プププっー


    DSC_2612.jpg
            今日は暑かったもんね・・ 疲れたね・・・
          なんだか、ちょっぴりお姉さんに なったココたん♪
            ヒートのおパンツ・・・必要になるカナ 
         確かに、ヒートになってから おパンツ用意するの大変よね・・・
              今から準備しておくと イイかも・・・


    はぴちゃんななちゃん
         隣の席にいた はぴちゃんとななちゃん?だっけ・・・





    DSC_2594.jpg
        今日は、ぼろたんに 会えなかったね・・・
        ぼろたん、まさか モナコとちゅー するのイヤで逃げた・・・
               ありえるカモ・・・(笑)


ランチの後、ちょっと お散歩・・・

    DSC_2662.jpg

    DSC_2675.jpg

        DSC_2698.jpg




    DSC_2699.jpg
          今日も みんなと遊べて、良かったね♪  モナコさん!





    
    






