水曜日は躾教室デス!

今日は、いつも お世話になっている躾教室の日・・・


いつも、躾教室の様子を アップしたいなーー
と思ってるケド・・・
なかなか、躾を入れてる様子は 写真が撮れないのーーー




なので、お教室の後のカフェタイムの様子・・・

                 ロビンくん
                       ロケットドッグの看板犬、ロビン君!
                 今日は めずらしくモナママのところへ 挨拶しにきてくれたよ


        モンドくん
                 もんどくんは、大先輩!なんでもできるの
                      みんなの憧れなの


               ぴこちゃん
                ぴこちゃんは、今度の試験でCD2をうけまーーす
                      がんばれ、ぴこちゃん


           はっぴーちゃん
                  はっぴーちゃんが、この中では一番新人さん♪
                     ロビンくんと、ご挨拶~


           どらもなコンビ
  んで、この間 おデートした どら尾くん 
  このお二人さん、なんだか最近 彼氏 彼女 な感じ・・・
  どらかあちゃん、ごめんなさい モナママ得意の思い込み


            もなこ
             もちろん、モナコさんも 今日は試験最後のレッスン! がんばったよ
             躾教室は、こんな感じで レッスンの後にカフェしながら、
             先生に質問が出来ます 




今日、お教室をしていたら、ルルココマミーのカオリンが
敷島に 遊びに来てました   なので、ランチに お誘いしたのよ ♪
その様子は また後で・・・
