お誕生日会とクリパ~♪

クリスマス2015
やっとやっと、リアルタイムっぽくなってきたでしょ。
今年のうちに終われます。ワタシのブログ~!
って・・・ほどの記事がはじめからあった訳じゃない~笑

12月4日はマッシュくんのお誕生日でした。
最近は、みんなお仕事やなんかで集まる都合がつかないワケですが、
たまたまこの日に集まれたので、やっぱりするでしょ!お誕生日会&クリパ♡♡



ケーキ2015
ぴーすくんも11月27日がお誕生日だったので合同でお祝いしました~
ぱっぴーばぁーとでいヾ(o´∀`o)ノ ご愛敬ねっ♡♡♡
珍しい柿のケーキで、美味しかった~♪
人間用だけど、クッキーはワンコ用だったので、
2倍、嬉しいケーキでした~♪



クリスマス2015-2
久しぶりにワイワイ♡♡♡
とーーっても楽しかったです。
サンタさんの帽子♡雰囲気が可愛いのぅ~~~
落ち着いてみたら、似合ってはいないんだけどね(´;ω;`)ウッ…





スポンサーサイト
