秋の普段のお散歩♡冬じゃなくてよ。笑

秋散歩1
モナちゃん公園もすっかり秋でして~←あの頃は・・笑




秋散歩2
銀杏の葉っぱも綺麗な黄色で落ちてます。←ってこれも11月半ばの様子です!笑
相変わらずリアルタイムじゃないブログ。
今年のうちにアップしなきゃ!と必死なわけさっ💦
とは言え、大した話題もないんだが・・笑

     秋散歩3
まだまだ夕方でも日があって、影が長い穏やかな秋だったな。あの頃は・・笑



     秋散歩4
モナちゃん、ヤンキーみたいな立ち乗り覚えちゃったょ・・💦な2015年!笑
スポンサーサイト
