びびるもんか!

今日の訓練は、電車 


土曜日の試験会場、こだま家庭犬・警察犬訓練所は、ウワサだと、
線路が、すぐ横にあって 試験中に電車が走るらしい・・・


ってことで、線路沿いにある公園をチョイス 
今日も訓練&遊び&撮影会・・・

まぁ、ほとんど遊びと撮影会・・・





電車1気にしない


あんまり、モナコさんには 関係ないみたいで、良かった~
ちょうど、電車が走る時に 脚即行進してみたけど、
まぁまぁ、出来てた   ヨシヨシ・・・


ってことで、訓練は即 終了~



        DSC_1892.jpg
         今日は、初めてレンズを55~300mm の大きい方に変えての撮影♪
                なかなか、イイ感じだわ・・・


        DSC_1972.jpg
         イチデジ初心者のモナママでも、けっこう 動きのある写真が撮れる・・



               DSC_2045.jpg
                    表情も モナコさん、いいわよねっ 




           CSC_2533.jpg
                     ほら、なんだか とっても乙女でしょっ!



モナママより、一言・・・

え~、本日はお忙しい中 こんな自己満足な 内容のブログに
最後まで お付き合いくださいまして、
え~、まことに 有難うございました  ペコりんっ 
試験、がんばりまーーす!
      
           


      
