兄さんがいなかった仕事終わりの午後・・

   午後遊び3
たしか、この日は兄さんが高校の修学旅行で沖縄へ行っていた
11月の真ん中あたりのある日・・笑←やっと11月に入ったよ。
仕事終わりにランランへ行ってきました~




午後遊び2
普段なら、夕方はとっても忙しいワタシだから~
この時間帯に遊べることが、嬉しくてハイテンション↑↑



午後遊び
いつものランのカフェに、突如現れた
なんだか高級そうな椅子で、記念撮影しちゃったょ。



午後遊び4
もう少ししたら、こんな自由な時間が増えちゃうわけね。ムフフ
兄さん、大人になるのは寂しいけど 仕事が減るのは嬉しい~♥
この日はれおぴーくんが、お付き合いしてくれたから
とっても楽しかったょ。ありがとネ♡♡
