めがね橋

橋1
10月の終わりころの話・・  
めがね橋へ行ってきました。正確には碓氷第三橋梁と言うのかな・・
モナちゃんが真ん中あたりにいるのよ。


3カット
明治26年から昭和38年まで、ここに電車が走っていたなんて、想像しただけで素敵!!
       ↑間違ってるカモだけど・・汗
それほど遠くない場所にあるのに、おまけにずーっと行きたいと思っていた場所なのに、
なかなか行かなくて、今回 初めて行ってきました。


橋2
大型犬はNGなのね。ヒルがいるのぉ~ひえー!とか熊出没!ってのもあったかな💦
確認してから、ワタシのきらいな階段をけっこう上りました~



橋5
ちょっと出そうだなぁ~💦なトンネルを歩いたり~笑


橋3
紅葉が綺麗だったり~
お天気に恵まれて、楽しいハイキングができました。



橋4
帰りはカフェでまったりして、お家に帰りました~♪
スポンサーサイト
