今更コキアとか・・汗

ブログ
12月に入って、もぅ今年も終わっちゃう感たっぷりなワタシです。
今年のうちに、今年のことはブログにおさめたい~!と・・・今頃、コキア・・・


あっちこっちで、コキアの季節になると、綺麗だわ~!と話題だった 『ひたち海浜公園』へ
今年は、初めて行ったんだったわ。
茨城県って遠いイメージだったけど、北関東自動車道ができて簡単に行けちゃったょ。
ブログ2
噂では聞いていたけど、広い公園で上まで登るの疲れた。
コキアが綺麗だったから、歩けたけど・・・
なかったら、ワタシは無理だなぁ・・歩くの苦手だから~💦




        移動
帰りは、もなちゃんは疲れなくて余裕で歩く子だけど、途中カフェで休憩したので
そのままバッグインで駐車場まで移動。
ワタシ、ヒールのあるパンプスなんか履いて行って、足ガクガクだった~汗
ここは、ぺちゃんこシューズで行くべき場所だね。
ってか、ワタシが運動不足なだけかなっ・・あははー
ワタシがバッグに入って帰りたいくらいだったわ・・・←それはムリ!


ブログもなコキア
やっぱり海の近くだからか、風が強かったょ。
額に自信がない人は風の向きに要注意だね。←コレ、うちの旦那さんのこと!笑
スポンサーサイト
