初ツインテールに惨敗したけど一回下げて上げる件♡

衝撃な写真公開します。


ツインテール
初ツインテールに惨敗!なんで、こんなんになったかね・・泣
不器用な母に頭の毛結ばれた、幼稚園児みたいな・・💦不憫にしか見えない(-_-;)




ここから、リベンジしたわょー




じゃーん!!どーだ!



やり直したツインテール ↓
ツインテール2
トイプーの頭の形というか・・ヘアーって、
かなり重要だって再確認しちゃったょ。




ツインテール4
やっぱり、、モナちゃんは1つで結ぶのが落ち着く♡
ツインテールでつけたら可愛い~がテーマのリボンを
1つ結びに2つ並ぶようにつけてみたよ。




ツインテール3
この写真、かなりのお気に入り♡
一回下げてか~ら~の・・上げちゃった件!笑

このリボンは、「ぷちぷりんす」の新作です。
ワタシのローカルブログを見て下さってる方は少ないので、
知っている方の方が多いとは思うけど、
モナちゃん、少しモデルさんで出ていまーす。
興味があったら見てね~!!
他にもけっこう沢山のリボンの新作でていますょー♡
