長瀞へ行く

長瀞
今週の月曜日、長瀞へ初めて行ってきました。



長瀞2
長瀞の岩畳。ここへ来たら、こんな感じの写真撮るよね~笑





長瀞3
ランチは、「むらた」でお蕎麦を食べました。
テラス席のみ、ワンコOK!お蕎麦の写真はありませんが・・笑



長瀞4
食後のデザートは、阿左美冷蔵のかき氷!かき氷の写真はありませんが・・笑

長瀞5
本店のテラス席のみワンコOKらしい・・




長瀞6
最後に、宝登山神社で参拝と思ったら・・・
あらっ?ワンコNGなのかしら~・・💦

で、確認したらワンコはバッグinなら良いですよ。と言われたので、
長瀞7
モナちゃんも一緒に、バッグinで お参りしてきました~ モナちゃんの写真はありませんが・・笑 
宝登山神社のお守りを兄さんのお土産に買いました。はい、もちろん写真はありませんが・・笑


初めての長瀞・・ずっと行きたかったので満足!!

スポンサーサイト
