オソロで可愛いのっ♡


DSC_0183.jpg
みんなでオソロ♡可愛いの~
しっかし、モナちゃんの胸回りのファー具合がモフモフすぎやしないかっ!!笑




DSC_0163.jpg
ココナちゃんみたいに、トップノットじゃない頭に
リボンするのも可愛いよね~
しっかしモナコの胸回りが・・笑



DSC_0139.jpg
このお洋服は、あんずちゃんブランドの milyckaka(ミリュッカ)です。可愛いお洋服をありがとう~♪
ファンが多いので、頑張らないとすぐにsold out になっちゃうブランドなんだよ。


にしても、モナコの胸回りのファー具合がモフモフすぎやしないかっ!!笑


