ドラちゃんとおデートしたのよ♪

  わ~い ドラちゃんと おデートよーー 

       どらもな


モナ & モナママ テンションあがっちゃうわーー
だって、 ドラちゃん かっこエエし・・・
ドラちゃんママも すっごく面白いママなの・・・ははは 





     どらちゃん
              どらちゃんは、ペキニーズの男の子
                かなりのイケメン君 でしょ 





    んで、ドラちゃんママは かなりの しりフェチらしい・・・
    たしか、ぽてママもそうだったような・・・



   ぷり1ぷり2
   この、後ろから見る、ドラちゃんの しり が
   たまらん らしい・・・






           あずきちゃん
              メイトカフェへ行ったら、あずきちゃんにまたまた、会えたよ~ 
                   あずきちゃんは、ステキ女子 なのだー
                お洋服とか、ヘアーとか いっつも かわいいの・・ 
               

               ちゅっ2
                  お二人さんのチュウは、お顔がぴったり くっつくのね


                   ちゅっ1
                   どーやら、あずちゃんは チュウが好きらしい・・・




            もなこ
     あずきちゃんママ、今度 公園で見かけたら 声掛けてくださいね 




ドラちゃん芸  (されるがまま編!)
どら1どら2
どら3どら4
ドラちゃん、完璧に ドラ母ちゃんに遊ばれてマス・・・



今日メイトカフェさんで、モナコの はんこ 作ってきました~
早速、下絵が出来てきて 仕上がりが楽しみだな・・・




             またね
             ドラ母ちゃん、また ランチしましょうね 









             

                     
         
