夏でもランラン!!





夏でも、ランラン!! 暑さに負けずにしてきたょ。
DSC_0047.jpg
中央、走ってるのはモナコじゃ、ないょ~あんずちゃん♥ そっくりでしょっ モナコは後方で休憩中・・笑



ボギーちゃん
一緒に遊んだメンバーはこちら+ボギーくん!!
ボギーくん、ちょーど手前のテーブルに隠れちゃって・・・泣
ワタシの腕とレンズだと、これが精一杯だった  ボギーくん、ごめんね。





DSC_0048.jpg
でねー、ボギーくんを探してみたんだけど・・ お顔写ってないしー💦
みんなの可愛いお顔をカメラにおさめたつもりでいたんだけど・・
ワタシ、暑さにやられてたらしい・・・😢




DSC_0035.jpg
ブログのアップ前後してて、これは一週間くらい前のことだったので、
その頃は、毎日暑くて 夜んぽばかりの毎日だったから、
もなちゃん、お日様の下で楽しそうにランランしてました~!

やっぱり、お友達と一緒が楽しいね。また皆さん 遊んでねー♪


スポンサーサイト
