初めてのお泊り♡

ログハウス
モナちゃん、初めてのお泊りはログハウス~




ログハウス5
今年のお盆休みも、親友と可愛い娘ちゃんたちと
旦那ぬき~!笑 女子だけのお泊り~


おまつり
夜は、ホテルでビュッフェディナーをして、
お祭りみたいなのに参加しました~



ログハウス2
その間、モナちゃんはお部屋で一人、お留守番💦
大丈夫かな・・なんて心をよぎったけど、
どうやら、疲れて寝てたみたい!!笑



あさんぽ
朝んぽも気持ちよかったし、青空見ながらの露天風呂!
最高に気持ちよかったな~♥




ログハウス4
遠方に住んでいるので、一年に一回くらいしか会えないけど
ワタシは親戚のおばちゃん気分で、可愛い娘ちゃんたちの
成長が楽しみなのです!!


また会える日を楽しみにしているよ~♥




gennki.jpg
モナちゃん、お泊り初体験♡体調も変わらずに、
元気に過ごせて100点満点でした~!!









スポンサーサイト
