たくましく!!


命
火曜日にイチローが頑張って、芝刈りしたのに・・
なんだこれは??・・・ 今日はまだ、木曜日だょね~汗
もぉ雑草がニョキニョキしてるんだょ~💦




雑草って、たくましいょね。

なんだか今日は、このたくましい雑草をすばらしいょアナタは!って思えた日。

なんでかな、今日が8月6日だからかな・・・



命2
モナちゃんも、雑草のように たくましく長生きしなきゃね。
なんてね・・・話かけてみちゃったりしたょ。




クンクン
最近のお散歩は短めだけど、クンクン芝のかほりをかいだりしたら
少しは、気分転換になるのかな~




もなこ
お母さん、モナコになんか言った?みたいにワタシに振り向いた!!
かわいいょモナコさん♡ 毎日、ワタシはたまらんょ♡
