ゆうさんぽ♡


今日はゆうさんぽが、風があるし曇ってたし で、気持ち良かったよ。
ゆうさんぽ
とは言っても、決して涼しいワケじゃないから、べろーんモナちゃんだけど・・💦




わーい
最近は、深夜散歩で家のまわりをちょいっと歩くだけだから、
ストレスと脂肪が溜まってるモナちゃんです。




にいさん2
今日は兄さんがトリミング♡
明後日、部活のバトミントンの大会があるからね。
たぶん、他校の女子高生もいるんだろうなっ♡ 
16歳の青年だもんね。健康な証だわ~笑




ゆうさんぽ2
この間、購入したレンズ!使えるなー
たぶんこの時、夜の7時ころだったんだけど、お外でも撮れたょ~♥
                          ↑フラッシュなしで~!!




さつえい
夜の写真のうつり具合、スキかも!!




