暑い日は室内で遊びましょ~


暑い日は室内であそびましょ~♪
ボール



って、お友達誘って、今日は室内ランランしてきちゃった!
お友達



ボール2
今日は、このピンクの人間ゴリラみたいなオモチャを気に入ってた。
             ↑体はヒトっぽいけど顔がゴリラみたいだから、命名してみた。
             




おちり
ぴーすくん♡オチリの角度がたまらなーい!かわいい♡




テディくん
テディくんも人間ゴリラ!笑



人間ゴリラ 大人気!!




ノエルくん
ちょっとだけ、お外でも遊んだよ。
ノエルくんがカメラ目線をくれたのでシャッター切ったら
うしろの方でぴーすくんが・・・ウンポーズしてた~💦
今日はキミに、オチリの角度ナイスで賞をあげ~る!笑



DSC_0296.jpg
この様子じゃ、今年もプールはムリだな~





集合
     大好きなお友達♡今日も楽しかったね。ありがとう~!!
     暑い日は室内ラン!イイと思いました~。









