海の日に寺へ行く


海の日だけど・・・今日は素敵なお寺へ行ってきました。
寺
寺感、一切ありませんが・・・💦




寺2
風流な日本庭園や滝に、気分だけは涼を感じ・・




寺3
暑かったけど、日蔭もあって、お散歩もできました。




寺4
連休だったので、混んでないところへ行きたいねーってことだったので、
静で落ち着ける 良いお寺でした。





ランチ
蔵カフェってとこで休憩・・・


ランチ3


ランチ2
イチローはがっつりランチ♡  ワタシは蒸しパンとアイス珈琲♡
酒蔵のカフェだったので、ポイントに日本酒の香がするメニューで個性的だったなっ!!笑











スポンサーサイト
