どこでも楽しめる♪


どこでも楽しめる女のコ♪モナちゃん♥
ボール
はい!ボールさえあれば・・どこでも・・



モフモフ可愛いマッシュくん♥
あと3日でトリミングなんだって~!楽しみ~!!
マッシュくん
・・・の後ろで、ボールが楽しいモナちゃん♪




スマイル頂きました~のテディくん♥
テディくん
・・・のうしろでも、ボールが楽しいモナちゃん♪笑


彼女は本当にボール遊びが好き!!




ランチ
ランチはサラダうどん的なやつ。
以前はボリューミーな天ぷらがのってたけど
この夏からは、ずいぶんヘルシーのに変わってしまってた。残念!





あんずちゃん
なんでそんなに可愛いの~!ずるい~!!な、あんずちゃん♥




ノエルくん
床ステイで、おりこうちゃんなノエルくん♥




集合2
今日は、このメンバーで楽しくワイワイしてきました! ← 飼い主たちが~笑
お久しぶりだったからね。そりゃ、話も止まりませんわょね~♥




カッポー
         この2人!ナイスカッポー風♡
         良い笑顔がとれました~!!

今日はお天気イマイチで、ちょっとこじんまりな屋根付きランの方でしか
遊べなかったけど、モナちゃんはどこでも楽しいみたいねっ!!



ボールさえあれば・・・笑ぷぷぷ






スポンサーサイト
