お天気イマイチで・・・


お天気イマイチで、
今日はテラス席でお友達とランチする約束が流れちゃったょ・・泣
残念だけど、途中で雨降ってきたらイヤだし仕方ないね。


で、近所のお気に入りベーカリーへ・・
例のベーカリーじゃないょ!笑
パン



  パンは、何も付いて無さそうな所は、
  ワタシは少しあげちゃうダメ飼い主です。



にか
  だからモナコもこの顔するよね!!




胸毛
一見可愛い写真でしょ!!
GGのシャツは、ならば第2ボタンくらいまで開けて
ワイルドに着せたい!!


でも、予想以上にワイルドすぎたなっ
胸毛が・・・ボーボー笑
今日も更新できちゃった~ワタシ割とできるコじゃんねー
