三日坊主というけれど・・・



三日坊主というけれど、ワタシは大体4日はする人。←これも三日坊主とおんなじ意味だょね~汗
久しぶりに更新し続けたブログも 今日で、その4日目だ!!笑


ごみ箱
今日は朝から雨です。玄関でお外の空気を吸わせてみた写真。
後ろにゴミ箱があるでしょう。
ワタシは、玄関前のアプローチにゴミ箱を置く人です。
理由は、できるだけ家の中にゴミを持ち込みたくないから・・

ポストに届いた物も、外で選別して必要ないものは ここでで処分!!
車内で出たゴミとか、バッグに入ってるゴミとかも ここで捨ててから家の中に入るよっ
コレ、おすすめです!!




室内遊び
今日は雨でつまらないから、もなちゃん
布団の下にボールをかくして探す!って遊びをしてますよ~




楽しい
それなりに、楽しいみたい~♪笑


昨日のガウチョパンツ、朝イチ クリーニングのおっちゃんが届けてくれまして、
半分くらいは、消えてたかなっ!
なんか仕上がり予想通りイマイチだったけど、
1日たったらワタシも どーでも良くなってしまったわ~
昔は、もっとネチネチ悩んだのに、歳とると生き方が楽になるのかな~笑!!

あっ、4日更新したから 多分しばらくは・・・笑
スポンサーサイト
