ツキがないんだなっ!



ツキがないんだなっ、最近・・・
しみ
今年流行りのガウチョパンツ!
只今、セールまっただ中だけど、ワタシはセールを待たずに先月、買ったわよ。
きっと、今頃は30%OFFとかで売ってんだろーな・・
まぁ、そんなことは どーでもいいのだが・・・


先日、あるベーカリーで品定めをしていた時の話・・・

アルバイトの店員さんらしき人が、フランスパンのカットしてあるやつに
たらこクリームみたいのが塗ってあるパンを棚に並べていて、
手がすべっちゃったんだろーね・・だだだだーっ・・・と落としちゃったの。

なんでかねー(-_-;) そんなところにワタシが突っ立ってて・・・
ワタシの白いガウチョパンツの〇辺りに、たらこクリームがベターっとついたさ・・・泣


はぁ・・  仕方ないよ・・ わざとじゃないし・・・


でね、クリーニング店へ持って行ってね、
今日仕上がったワタシのガウチョパンツ・・・
すそ
たらこクリームのしみは、まぁとれたんだけど・・
よーーーく見たら、薄っすらあったけどそれはヨシ!ってながしたょ


でも、なんだこりゃー・・😢
パンツの裾に黄色い不自然な線がダーダーダーって
できてるよっ・・・


裾って汚れやすいけど、これガウチョパンツだから
地面にすらないしー、そんなに何度も穿いてないんだけどなぁー


DSC_0046.jpg
でね、コレ薬剤かなんかですか?って思わず言っちゃったらね・・
クリーニングのおじちゃん、コレは奥さんの汗だから、奥さんの汚れだからっ・・・
って言われちゃったー汗  ワタシのふくらはぎの問題かょーーーー!!泣

えーっ!でも、それ綺麗にするのが仕事じゃないのぉーーー😢


DSC_0043.jpg
おじさん、そぅ言いながらも もぅ1回 やってみるよーって、
持ち帰ってくれたから、どんなんに仕上がって帰ってくるかなぁ~
ワタシのガウチョパンツ~
