今モナ~♪




今モナ~♪
お洋服もきてないし、リボンも付けてない すっぴん的なやつ!!
ワンコはいいよね。いつでも、かわいくて~♥
人間のなら、どんな理由があっても、この時間帯のをあえてアップしないょね。ってか出来ない!!

横
寝る前は、いつもこんな感じでタオルの生地みたいなゴムにかえます。
切れ毛対策!・・多分、普通のゴムより良い気がする。





1.jpg
お鼻の下は、すっかり白髪になっちゃって・・・




3.jpg
もぅ、5年も一緒にワタシと歳を重ねちゃったね♥





縦
こんな時間に更新すると、しんみり内容になるわ~♡
でも、この時間に撮影した理由はね・・・
昨日、単焦点のf1,8のレンズをとうとう購入しまして、
我が家の間接照明的な暗いリビングで
どれだけ撮れるの~?・・・が試したかったから!!笑

レンズの感想=大・満・足 ♡♡♡
もっと早くに購入するべきだったわね・・・的レベルだょ。
