そんな気分だったので・・・



そんな気分だったので・・・
久しぶりにブログを更新しましょう!
皆さんこんにちは!わたしもモナコも元気です。
5.jpg






2.jpg
昨日の我が家は風の通りが良くて、モナコはカーテンの下から
鼻息荒めで、風の香りをクンスカ・・してました。





4.jpg
今日、やっと兄さんの期末テストが終わりまして、
ホッとしている我が家ですが・・・


昨日は勉強している息子をおいて、出かけるのもなんかなぁ・・だったので、





6.jpg
勉強している息子の近くで、宝塚を結構な音量で見てましたら・・
うるさくて迷惑だったらしい・・汗
親の心子知らず・・とか、子の心親知らず・・とかってやつだね。



んで、モナコは風に遊ばれて・・・
7.jpg
こんなんの繰り返し・・・笑  可愛いなっ!モナコ♡





6月も今日で終わりですね。
今年の6月は涼しい日が多くて、お散歩も楽だったなっ!♡








スポンサーサイト
