また、みんなで会えると良いなぁ~♪

ワラワラ
さて、昨日のお話の続きです~
ワタシが集合場所Aへ到着すると
皆、集まってご挨拶が始まってました~♥




ぽてましゅ
ぽてとくんとマッシュくん♥
久々の再会でも覚えていて、今回も師匠と弟子ごっこ♥
(もちろん、師匠がマッシュで弟子がぽてと!笑)




集合
お外でも集合写真♥
だれがはじめに脱落したの・・・?笑
この写真より先に脱落したワンコがいたよーな・・



お天気も良くて気持ちの良いランランでした。
モナコも久しぶりに大好きなボール遊びしたよ!
ラン2
 
3名
こちら3名、ランで何をしてたのか、どこにいたのか不明!?笑




ぎゅーぎゅ
同じ犬舎のご親戚ワンコだから、やっぱり似てるよね♥
この写真ね、らぶぴーママがすんごい笑顔で嬉しそうだったよ~




マッシュサンタちゃん
なぜかマッシュくん♥
先取りすぎるマッシュサンタちゃんのコスプレに、はまりすぎてるし~♥




ぽてちゃん
     久しぶりのぽてちゃんは、社交的になってて
    ワタシに挨拶してくれるし、抱っこさせてくれるしで
             ビックリしたわ~!







ここあ
ココアくんも久しぶりに会えて、嬉しかったよ♥
ココアま、10キロダイエットに成功して美しくなってたわ~


ここあまま
    




久しぶりのブログで感じつかめないわ~汗
全然まとめられてないけど、夕方まで沢山おしゃべりして
ワタシも楽しい時間をすごしたよ♥



もな
             また、みんなで集まって遊ぼうね♥
          と再会を誓って、おひらきになりました~!!



今回遊んでくれたお友達のブログはこちら♥

らぶ&ぴーすくん   ★

ぽてとくん        ★

ココアくん        ★

テディマッシュくん   ★

ココナちゃん      ★ 只今、休止中みたいです♥

この場をおかりして、遊んでくれたお友達のみなさん、
ありがとー!!これからも、宜しくね~♥♥
らぶぴーちゃんママ♥気を付けて北海道まで帰ってね~ 



スポンサーサイト
