ラン・ラン・ラン ♪

            DSC_1536.jpg

                 マッシュ親分とテディ君が、トリミングを
               している間、いつものメンバーで ラン・ラン・ラン 




            ぺろぺろあいちゃん2
               まずは アインスから 熱烈な歓迎を受けるモナコさん♪
               モナコも まんざらでは なさそう・・・ってか、うれしそう 

             あいちゃん、ぺろココナッツ
               あいちゃんの挨拶は 続き・・・
                  ココナッツはーー    微妙なお顔かな?  ははは・・・



この頃は、すっかりペロペロの座を うばわれ気味  
アインス、ヒートがきてから 女に磨きをかけた感じ~
メンズ集団から、もてまくりで・・・
モナコ・・・・   焦る・・・





             げんたくん
                        げんちゃん、イイ笑顔だねーー
                          いつも、カッコいいよ~ 






この頃、仲良しの 女子達・・・

              ゆずあんどモナ
              うふふふーー おほほほ~~   ほのぼのしてると思いきや・・・



 




    水を ひとりじめする モナコ
みず1みず2
みず4みず3
     オシッコをする ゆずぽん!        みずを飲みにきたのかと 思いきや・・

ゆずちゃん、モナコとオソロのチエックのパンツ、購入したのね 
     わーい、わーい  また、ゆずちゃんとの オソロがふえたねーー













            マッシュ親分 
             マッシュ親分の悶絶
モナコ よせ!  そこは・・そこは・・   かんじるどーー 
                  




             満足もな
               エロもな 健在! まだまだ アインスには負けなくってよ 



