環境美化と新しいダイニングテーブル♪

ワックス
今日は、家の床をワックスがけしました!(環境美化週間なの!!)
まずは、テーブルとかラグとかを移動しまして・・・
この状態までして、ワタシは仕事へGO!
あとは、イチロー任せ!笑


   ・

   ・

   ・


4時間後、仕事を終えて帰宅したら・・・
がんばって~
まだ、やってた!!
多分、サボってたと思われる・・・
で、この写真だとずいぶんワタシが偉そうな態度に見えますが・・
大きな誤解ですよー!
ワックスが乾いてなくて、ワタシの脚跡がつくのを恐れたイチローが
ソファーの上から動かないで!と命令したんどす~♪




ぴかぴか
イチローは、ワックスがけが得意なんですよ。
本当に綺麗に上手に仕上げます!




テーブル
でね、話は変わりますが 10年間お世話になったダイニングテーブル♪
大切に使ったから、まだ真っ白で綺麗なんだけど
脚がガタガタになってしまったの・・泣
ネジが緩んでいたのに、気づかないで使い続けたのが原因らしい・・・




テーブル2
修理も不可能ってことなので・・・
今日、サヨナラしました!
ここで、カイちゃんがずうーーっとお勉強してたから、
思いでがあるんだけどねーー涙







家具といえば、ウチはイチローのお友達の
GEORGE PORGIE Modern のオーナーさんにお任せしてるんです。
イチローの中学からの同級生で、すんごいオシャレでセンス抜群です。
友達2
家具やさんって、基本みんな体がカッコいい!♡
いつも、重たい家具を持ち上げてるからかなー・・・うふふふ~




スタッフさん
新しいテーブルとラグを入れてもらってから、お茶してもらいました!
男同士で、なんだか楽しそうな雰囲気~
ワタシは、キッチンからムキムキをチラ見してました~!笑うふっ




ダイニング
お任せでお願いしたら、こんな素敵なダイニングになりました!
まだお茶、片づけてないけど・・汗 自分で素敵なって自画自賛してるけど・・笑
また、ここで家族の思い出が沢山できるかしら~ 


GEORGE PORGIE Modern のオーナーさん、とっても素敵な
ダイニングテーブルとラグをありがとうございました。




これだけだと、モナちゃんの登場が少ないので・・・
トリミング
トリミングもなこ~!先週の土曜日、トリミングでした~




トリミング2
今回も、担当トリマーさんの確かな技術で、うっとりする出来となりました~
モナちゃん、可愛いです♡ ← 親バカ!笑




落ち着かない
イチローは、早々くつろぎすぎだけども・・ 
モナちゃんは、雰囲気変わってクンクン落ち着かないみたい~♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。