元気モリモリ!

ぼけー
    昨日から、梅雨入りしましたモナコ地方!
今朝は、ザーザー降りで、カイちゃんも合羽着用で学校へ行きました。



さてさて、↑の写真は、怪我してた頃のモナちゃん・・・涙
しばらくボケーっとした毎日でしたが、怪我から約20日たちました!




ラン
モナちゃん、すっかり復活です!ランでは、こっちが心配するくらいの
勢いで走り回って、沢山のママたちにご挨拶してました。


あんずちゃん
初めましての あんずちゃんとお友達になりました!
とにかく、とにかく可愛いかった~!
ママたちとのトークも、とっても楽しかったです。
シナモンさん、ミントさん、また遊んで下さいね~♪




カオリン
でね、いつも一緒に遊んでくれる、カオリンですが、
凄い力の持ち主なんですよ!
トークを盛り上げながらね、誰よりも早くIGとか、アップしてるの~!笑
この写真だと、適当に聞き流してる風になっちゃったけど・・汗ごめんね 
カオリン、ちゃんと話、聞いてるのよ~! 頭の回転が速いのー!! 




お弁当
さて、今日のお弁当はこんな感じ~!
相変わらず、野菜がないんですけどね~
トウモロコシが美味しいシーズンだから
朝イチ、茹でて5時代からモナコとパクパクしちゃいました~!笑




お散歩
これは、昨日のお散歩から帰ってきた写真!
今日は、ザーザー雨だからお散歩はムリそう 
モナコのトップノット、伸びてきたら最近ね、
時々、カツラかぶってるみたくなってるよ!笑



ヘアー
本当は、いつもこんな感じでいたいんだけどね・・笑
トップノットのワンコ飼い主なら、気持ち分かるでしょ!笑



ってことで、久々だったので最近のモナコの様子でした!
おかげ様で、モナコ元気になりました!
ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
