ワタシの気持ち♪

こんにちは
皆さん、こんにちは!
モナちゃん、あの怪我から1週間がたちました。






目が覚めるような、ビビッドピンク色のおリボンが
気持ちを明るくしてくれるので・・
リボン
PARUママからのお見舞いリボン♪
今日はこの色をチョイスしましたよ~!
おリボン付けられるくらい、モナコもワタシも余裕がでてきましたよ~




いいもの
ベッドで寝たきり状態だったモナコですが・・
最近では、お家の中をウロウロ~♪
特にキッチンには、よく出没します!笑





ご飯粒
炊飯ジャーを開ければ、100%来ますよ!
お目当ては、しゃもじに付いたご飯つぶ~♪
最近のおしゃもじって、あんまりご飯つぶが付かないけどね・・笑ぷぷぷ


炊飯ジャーを開ける時は、ワタシもワクワクして開けるの!
うしっし・・モナコ来るかな?来るかな?


キターーー!!・・・・てねっ  ぐふふふふ~



けど怪我をしてから、モナコは5日間来なかったよ・・泣
とっても、切なかったな・・・




ぷり
昨晩からは、オモチャもちょーだいコールするようになりました。
けど、もちろんそれは、まだNG!
オモチャは、隠してあるの。



そしたら・・・




おりゃー
ムキーー!って、モナコ毛布に八つ当たりしてました!笑
家族中、みんな笑顔が戻った瞬間だったなー 



けどねぇ・・・、この後、息子のカイが抱っこをしちゃったら、
キャン!!って、またあの悲鳴・・・汗
その後、モナコは痛がる様子がないので、良かったけど
カイちゃん、ちょっとショックなお顔してたよ。



まだ、どこかが痛むんだねーー


ワタシの気持ち!!
痛いのなくなってよぉー! モナコを抱っこしたいよぉーー
ワタシも、ずっと、ずっーーと、1週間我慢してたのよ・・
抱っこして、悲鳴あげられた日から・・
抱っこしたくてウズウズだったの。
モナコの元気な様子みたら、もぅ大丈夫かな?抱っこOK!かな?って
ワタシだって、思ってた。




おやすみ
週明けたら、病院で先生に様子を見て頂こうかと思っています。
焦らずに、ゆっくりだよね・・・
















スポンサーサイト
