励まされての4日間!

おはよ
昨晩は、4日ぶりにモナコと寝室のベッドで熟睡しました~
モナコは抱っこをすると、どこかがまだ痛むようで、キャン!と悲鳴をあげるので
2階へは、ワンコベッドごと抱きかかえての移動をしています。

いつも、何も考えずにモナコを抱っこしてたけど、抱っこできないって
寂しいねー。それに、不便ねー(-_-;)




おくすり
今朝から、お薬はなしですが、
抱っこ以外は痛がってる様子もなくて一安心!
昨日、ブラッシング出来なかった尻尾もオチリも脚も
今日は、気を使いながら出来ました!!




お弁当
今日の息子のお弁当!
高校生になってから、ボリューミーなの作っても
完食して帰ってきます♡



お弁当を作っている間、モナコは落し物を拾いに来るのが日常だったけど
今日も、ベッドに入ったまま来ませんでした・・泣
普通に歩けるし、ご飯も食べてるけど、完全に治るのは、もう少し先みたい・・



昨日、仕事から帰ってきたら、とっても嬉しいことがありました!
お守り
お友達のPARUママから、お見舞いカードとお守りと
可愛いリボンのプレゼントが届きました!!
    ↑
コレは、ワタシがレオパのお気に入りリボンを毎日つけてるから壊れるぞー!
早く新作、作ってけろー!と催促した感がありますが・・・(;^ω^)





リボン
   PARUママらしい、品の良いリボン♪
   お試しするのは、モナコが元気になってから~!って思いましたが・・
   (だって、ワタシも体調悪いときは、お化粧したりオシャレするの面倒だもんね・・汗)





ごめんよぉー、モナコ!我慢できない母を許してけろ!←花子とアンにはまり中!
りぼん
今まで、付けたことないロイヤルブルーが気になって、気になって・・
ちょこっとだけ、負担にならないように写真だけ・・
付けちゃいました~!笑
可愛い!怪我が治って、コレ付けてお出かけしたいわ~♡




お守り2
このお守り、脚腰に良いお守りだって!
ワンコは、脚とか腰を悪くすると癖になる!って聞いたから
心配だけど、このお守りの神様が、モナコを守ってくれるカナ♡
PARUママ、ありがとう!涙が出そうになっちゃったよ~!




たべる
リボン付けて、写真撮らせてくれたから、ご褒美ね!




おいち
    モナコが怪我をしちゃってから、
    沢山のお友達から励ましの言葉を頂きました!
    パワーを送って下さったお友達もいるし、
    同じような怪我を経験したよ!ってお話を聞かせて下さったり・・

皆さんから、沢山励まされての4日間です。ありがとう~!感謝です~!










スポンサーサイト
