今日のモナコ!!

もなこ2
皆さん、こんにちは!
モナちゃん、今朝は調子が良いです。
朝、痛みどめの薬を飲んで、落ち着いているので
頭と前足だけ、ブラッシングしてあげました。



ソファー
ソファーの上のベッドは、スッキリ全部下におろして
なるべく、ソファーに上がらないように注意したいと思います。




ゲージ
土曜日、日曜日、ほとんど どちらかの場所で痛みに耐えていた
モナちゃんですが・・・




リビング
今日は、余裕の表情で リビングのベッドでお休みしています!
どこで、お休みしても良いように、タオルケットや毛布をしきっぱなしですが・・汗
ワタシも、金曜の夜から、ここで寝てました。モナコを2階へ連れていけなかったので・・汗
でも、もう今夜から2階のベッドに連れていって
いつも通り、一緒に寝られるかな~♪
ワタシもそろそろ体のあちこちが痛いし・・汗




リハビリ
前回の記事から、i hone で撮った写真でブログをアップしています。
i Cloud の設定をしたら、PCにそのまま i honeの写真が送られてくるのね!
すっごく便利♡ 本当は、東京へ一眼持っていくのは大変だから
PCオンチなワタシが頑張って、準備万端にしてたのでした!
行けなかったけどーーーー泣




ぼさ
金曜日に怪我したとき、オシリの辺りから脚にかけて
触ると悲鳴をあげていたので、今日も おしりとしっぽと
後ろ脚は、ブラッシングしませんでした。
明日は、できるかな!3日しないと、毛玉も出来ちゃってるカモね・・汗


スポンサーサイト
