リボンの話🎀

おはよ
  今日は、リボンのお話!!  皆さん、おはようございます!





りぼん3
  ちょっと前になりますが、このリボンをお友達のPARUママから
  プレゼントしてもらって以来、このリボンに大変お熱なワタシ・・
      だいたい8センチ位の大きさなリボンさん♪




りぼん5
持っている中で、一番大きいリボンをつけると時間がたつにつれ
トップノットが崩れちゃうんです・・汗 ちょっと重いのかな・・



りぼん2
  微妙な大きさの違いなだけなんだけどね。約1.5センチの違いです。



もなこ
   もなこ3
それでね、8センチくらいのリボンを探してポチってみたの・・・
たまには、ポップで可愛い感じのリボンもいいカナと思ったりして・・・



りぼん
赤と青のドットと、傘とチェリーの柄のリボン・・・4個ポチしたけど・・・
どれも、モナコにはイマイチ似合わなかったわ・・汗




りぼん
やっぱり、このリボンをつけたモナコが好きだわ♡
でも、毎日のように使ってるから、いつか壊れちゃうだろうなー泣
壊れる前までに、PARUママのリボンの新作企画が進むことを望みます!


PARUママのお店はこちら → 
カメリアのめっちゃ可愛いハーフチョークとリードが新作デビューしたよ♡

さぁ、今日頑張ってお仕事したら、明日は休日!
今日も目覚めが悪いワタシだけど、1日頑張りまーす♡
