美尻だったのよ!ごめんなさい!の記事!

もなこ
              皆さん、こんにちは!
      トリミング2日目のふんわりんこ継続中なモナコです!






  おしり
この写真を見て、はっ! としちゃったワケです!ワタシ!




そう、昨日のトリミング記事で、自慢のオチリの右尻が!ってお話!・・




おちり2
今朝から、モナコのオチリばっかり追いかけて
しっぽ下げ下げになっちゃったので・・・





これじゃ、ちゃんと確認できないやん!ってことで・・・




ボール
ボールを投入し・・・・





おちり3
はい!確認成功!




もなこ2
昨日はつぶれちゃってたのかなー!?なんて、言い訳してみたりなっ・・汗
こんなに、立派で綺麗な美尻に仕上げて頂いておりました!
担当トリマーさん、多分ワタシのブログなんて見てないと思うけど、
本当にごめんなさい!ワタシってば、アホ!涙 





    おちり4
    ってことで、昨日の記事も修正いたしましたので、見てください!
    最後まで、モナコの尻尻尻で ごめんあそばせ~ 汗





