トリミング♪

モナコ
       今日は、トリミングday!
夕ご飯あとの撮影で、お口のまわりがウェッティなのはスルーしてね。笑





もなこ2
新しいサロンに変えて、今回で4度目!初めて変えたときは、
ドキドキだったけど、もぅ慣れたので緊張しなくなりました。





もなこ4
今までは、イメージするワンコが載ってる雑誌とか
前のトリマーさんの時の写真とかを持参してたけど、
 今回は、手ぶらでホイ!と預けちゃった~♪






おちり
自慢のオチリ!右じりが
なんか、ヘンテコだけど気にしないことにする!





もなこ3
  だって、こんなに可愛いお顔に仕上げて頂けたんだもん♪うふっ♡
  ソーダースパもプラスして、ふんわりんこのモナちゃんです!




が、今朝のモナコのオチリを見たら・・・汗




トリマーさん、ごめんなさい!汗・・




もなこ2
モナコのオチリが、自慢の美尻に戻っているではないか!! 
きゃー、これはトリマーさんに大変失礼なブログをアップしてしまったではないか!!
ってことで、急いでこの写真を追加しました~汗

やっぱり、モナコのトリマーさん、腕は確かだったわ!
アホな飼い主を お許しくだされ~ 



ってことで、次回も言い訳がましくオチリをアップします・・汗


スポンサーサイト
