お耳のニオイを解決しちゃった話!

ぼさ
         だいぶ、ボサボサですが・・
トリミングは、まだ10日以上も先!今回、伸びるのが早い気がするなー
      暖かくなってきたからかなー?・・・汗





ぼけー2
今日はタイトル通り、お耳のニオイのお話ですの。





耳
モナちゃんのお耳、子犬の頃からニオイが気になってて・・・
あら、いやだわ~  恥ずかしー! 





ドアップ
けど、この通り ドアップで見ても美しいでそ!← 自分で言うな!
その昔、心配で動物病院へは6件も聞きに行ったことがあるのよ!
けど、どこへ行っても問題なし!って先生に言われました。
笑わないで~! ヘンな人だと思わないで~!




じゃま
6件も病院?!って聞いたら、どんだけ臭いん!
って思われそうよね・・汗
一応、モナコも女子なんで、フォローしときますが、
病院の先生からは、「それ程、臭くないですよ」
っては言われてたんだけどね・・





イヤーウオッシュ
イヤーローション!今までも使ってはいたけど
お耳の入り口を、綿棒にひたして拭く程度だったのを
ちょっと前から、思い切って5滴くらい
お耳の中にたらすことにしたのよ!




ねんね
毎日1回たらし始めて、1か月位までは
茶色い枯れ葉みたいな、小さいカスが出たりもして、
ニオイもあったんだけど、
2か月位たった今では、カスとかでなくなったし、
3日に1回位のお手入れでも、ニオイが出なくなったわ!
コレって、解決しちゃったって言ってもイイよね!!




はーあ
お耳は臭くなくなったけど、長舌は解決できるわけないモナコさん。
ある先生から、あの時フォローされたんだと思うけど、
このニオイは、臭くないけどモナちゃんの個性だと思ってください!
って言われたことがあったな!笑
この長舌も、モナちゃんの個性よね!愛します!笑ぷぷぷ













スポンサーサイト
