テディ&マッシュ君のトリミング!

今日は、凄い雨・・・おまけに寒いです 

こんな日でも、ワン教室へ行ってきましたよっ!
飼い主&モナコ びっしょりになりながら、がんばってきましたよぉ~ 

地面が濡れてても、ちゃんと 伏せ! 出来ました 



さてさて、昨日は テディ君とマッシュ親分のトリミングでした 

         ゆずちゃん2





じゃーーーん!テディ君、マッシュ親分 カッコいい! 今回も おしゃれだね 

         テディ&マッシュ君
                    マッシュ親分          テディ君

テディ君テディくん2
     トリミング、がんばったぜ!                えへへ、てれるなぁ~

マッシュ君マッシュくん2
      おいら、かっこいい?                   まっしろだぞっ!
                                                  




今回の メンバーは・・・


             あいちゃん
                      メンズから、モテモテのあいちゃん!


              ゆずちゃん
           モナコのパンツを試しにはいてる ゆずちゃん!  サイズ ぴったりだね
                        ゆずちゃん、似合ってるよ 


              ここなちゃん
             トリミング前のココナちゃん! ママにお洋服、脱がせてもらってるの 


              CSC_1552.jpg
                      あいちゃん LOVE  の げんた君!
          GW は、ステキなお宿に泊まって、モナママ げんちゃんが うらやましい~ 


そして、そして・・・


           しんちゃん
                  すっかり、お兄ちゃんになってきた しんちゃん!
                        ご機嫌でしゅねぇ~


んで、久しぶりに ヒート休暇があけた モナコさん!
           もなこ


偶然、躾教室で一緒の うたちゃんにも会いました!
           うたちゃん



ランで、楽しんだ様子は 次回にアップしますね~



          4月 かおりん  5月 ゆかりん お誕生日 おめでとうございます 

               おめでと
               お友達と、お誕生会が できるなんて、すっごく幸せ! 
                    皆さん、これからも よろしくね 




                





