3月4月生まれのおりこうちゃんの日!!

お誕生日メンバー
3月・4月のおりこうちゃんは、この3ワンズ♪
左から、バーディーのダイエット日記さんからボギー、バーディーくん兄弟!
とモナコさん!この日の、主役です





お誕生ケーキ
とっても大きくて豪華なケーキを焼いてもらって、
合同のお誕生日会をお友達が開いてくれました!アリガトー




ルルちゃん
ルルココマミーさん!のルルちゃん♪




ココナちゃん
と、妹のココナちゃん!



テディくん
テディとマッシュさんのテディくん!



マッシュくん
と、弟のマッシュくん!




ゆずママとゆずちゃん
ゆずのレシピさんのゆずちゃん!




この日トリミングで写真がなかった、れおん&ぴーすの部屋さんのれおぴーくん兄弟!
ララちゃんお留守番だったけど、LaLaLa Laifさんのララママさんが
一緒にお祝いしてくれました~!




まとめ
楽しい1日でした!4歳モナちゃんも、どうぞヨロシクね~♪








