高校生!

入学式2
   息子のカイさんが、高校生になった日!






入学式
 記念に、お世話になっている写真館で家族写真を撮って来ました!
 もちろん、モナコさんも家族だから一緒にね。
 ↑ 分かりずらいけど、この着物ラクダの絵が入ってます!とっても珍しいの!
   落ち着きすぎてるかなって思ったけど、高校生の母だからこの位でも良いかな・・てね。
   
   
   
   
撮影中は、モナコのモデルっぷりに、キャメラマンのオーナーさんが
感心してくれました~!← 親バカ!笑
カイとモナコで兄妹写真も撮って頂いたんだけど、
子供って、親の前だと緊張して良い表情が出来ないらしく
カイとモナコの兄妹写真の時は、ワタシとイチローは撮影室から
追い出されたの!だから、どんな仕上がりになるのか想像もできなくて、
ワクワクしてます!

良い写真が撮れてるとイイなー





スポンサーサイト
