まさかの今頃、お花見記事2連発かよ!

赤城
まさかの今頃お花見2連発!!もぉ、いいよ!とか言わないでー
お山まで、桜を求めて行ったんだった・・
それもけっこう早朝に、張り切って行ったのよ!




シュナ
なんで、今頃お花見なの?それも2連発!?とか思うでしょ!

コレは、小さいけどイカツク見える(本当は、とっても良いコ)
のシュナに、もの落ちせず挨拶するモナコ!\(◎o◎)/!





シュナ2
それは今までワタシXPを使ってて、この度新しいPCに買い替えをして
やっと使えるようになったから!

XPのサポート切れて、怖いからしばらくPC使わないでいたんだ~!
8.1使いづらいって聞いて心配してたけど 大丈夫だわ!







わんこら
イカツイ(本当は良いコ)シュナには、ご機嫌で挨拶してたのに
おとなしそうな(本当におとなしい)ゴールデンには、ワンコラする
気分やな娘!トホホ・・





あさんぽ
満開の桜がメインなのに、桜が全然、写ってないの(゚д゚)!
ぶふふな写真だけど、モナちゃん可愛いからOKってことで





撮影
帰り際に、花嫁さんがいたよ!







撮影2
なにかの撮影だったみたい! ぷりぷりおちり~







芝桜
最後は、桜と芝桜のコラボ写真!豪華でしょ~!ロケーション抜群だったわ!
まさかの花見3連発!とかないから~笑
でも新しくなったPCちゃん、サックサク動くおりこうちゃんだから、
少しだけ、更新頑張ってみるかな!



スポンサーサイト
