今頃、お花見記事!汗

お花見
今頃、お花見記!あのころは・・・





公園
近所の公園の桜が満開だったなー!




前橋公園2
お友達を誘って、お花見したかったけど・・・





花見
企画した日に雨がふったり・・・
何を隠そう、ワタシは雨オンナ





朝んぽ
みんなの都合が、なかなか合わせられなかったりで・・・




散歩
結局、今年のお花見は企画倒れに終わってしまったんだった・・




県庁
来年は、お友達とお花見できるかなー
満開!晴天!&お友達の都合・・・
うーーーん、なかなか難しいのよね・・・
スポンサーサイト
