fc2ブログ

親族会議!

3人衆2
   さて、ここで改めて、ぽてと・ココア・モナコの関係を説明すると
   ぽてととココアは同胞の兄弟!ってのは有名!?かな~

   んじゃ、モナコは・・っていうと、
   ぽてココアのお母さんとモナコのお母さんが、姉妹です!!

   そう!ぽてココアモナコは、おばあちゃんが、一緒なのです!




ココナちゃん
そのおばあちゃんから、生まれたのが ココナちゃん!
ややこしや? 
一番若くて、一番小っちゃくて、一番幼い顔しちゃってるけど、
ぽてココアのお母さんと、モナコのお母さんと、ココナちゃんは姉妹なの!笑
話し、ついてこられた?




ココナちゃん2
まだ、パピーちゃんみたいなココナちゃんが
ぽてココアモナコのおばさんなの!
ワンコの世界って不思議よね~






ぽてここあ
そして、こんな風にご親戚ちゃん同士、時々 会って遊べることも
不思議なご縁に恵まれたな~♪って思ってます!



ココア
 カオリンに抱っこしてもらって、嬉しそうにニヤけてるココア・・・




ココアママ2
どうやら、ボールを見せて、ココアくんのカメラ目線をもらう
ココアママの秘策らしいけど・・
それ見せたら ウチのお嬢さん豹変しますからーーー





ぽてココ
      なんて、可愛いのだろう! 
  そう、思うでしょ!ワタシの親戚びいきとかじゃないでしょ!





モナぽて2
       もなぽて
            がっちゃんが、席を外したすきに
        ぽてちゃんを拉致って、バッグにin しちゃった!



とっても、楽しかったな 
また、機会を作って、遊ぼうね!
3人衆
あら、もちろん最後は 娘が一番可愛く撮れてる写真で終わるのよ!
これは完璧な、娘びいきです!← キッパリ!笑ぐふふふふ



カオリンへ
ルルちゃんの写真がなくて、出演がなくてごめんなさいでした~汗







 



スポンサーサイト