忙しいオンナ!モナコ!

モナコ
       ご無沙汰にいつもなってる、モナログです!
    
    さて、この写真は 先日、モナコと同じ犬舎のご親戚ワンコ
    ポテト君と、ココア君とルルココちゃんと、遊んだときのもの!



    まるで、砂漠か砂浜かーー!って感じだけども、いつものランです。
    最近、少し芝がさみしいのよね・・季節の問題???




チョコちゃん
     ご親戚ちゃんと遊んだと、紹介しながら、全然ご親戚じゃない
     10キロのトイプーチョコちゃんと、たわむれる?モナコ!
     ポテト君の飼い主、がっちゃんが 二けたの体重トイプーを
     初めて見たわ~!って感動してた時の写真なんだけど・・・




     
凄い件
     もぉ、お気づきよね・・・
 モナコの顔が、凄いことになってる件・・・汗
白目だけじゃない、まるでエイリアンにもまけない長舌!
      



甘ちゃん
  この日は、やたらと忙しそうなモナコさん!
  まずは、久々がっちゃんと おたわむれになり・・・
ぽてちゃんは、相変わらずのマザ部キャプテンって感じ~





ココアママ
        と思えば、すぐさまココアママに挨拶へ行き!・・
        その時、ココアくんは、ママのカバンをクンクン、
         これは、おそらく大好きなボールがあるか、
           確かめているものと思われる!笑
              ココアママ、違う!?


  




匂いフェチ
  そして、どうやらボールにありつけなかったココアくんは
    モナコの尻を、しばし堪能していたようよ!笑





忙しい
 モナコは、まだまだ忙しく落ち着きのないご様子で・・・






アポちゃん 
  更なる、お次のターゲット、ルルココちゃんちのアポロちゃんに
        ハイタッチをしておりました・・・
   アポロちゃん、久しぶりに会ったら、お姉さんになってて
      おばちゃん、ビックリでした\(◎o◎)/!





さてさて、少し休憩してカフェでお茶でもしましょうか~って
戻りついでに・・・
後ろ姿
       集合写真を試みたけれども・・・




集合
   みんなの表情イマイチ、残念!・・・




ばらばら
   ワタシ、ワンコを並ばせることに気を使ってたら
皆さんに出遅れて、集合写真は、↑のイマイチなの1枚だけ・・泣
    気づけばワンコ達は、てんでんばらばら・・汗



皆さん、物足りない感じでのこの終わり方に、ご不満!?
ブログさぼりにつき カメラも持ち歩かないでいたら
別に前から、写真が上手だったわけじゃないけど・・・
ワタシ、すんごいヘタっぴになっていたよ・・・


でもね、カフェでの写真は まだマシなのがあるので、
次回は、可愛いポテト君やココア君やルルココちゃんの写真を
アップできるかなーって思うから、次も見てね!















スポンサーサイト
