今日から、4歳です♪

        モナコ
           モナちゃん、今日で4歳になりました!




お久しぶりのモナログです!

今日は、モナちゃんのお誕生日だけど、
仕事も忙しいし・・・
今年は普段通りに過ごしちゃおー!って
思っていたんですけど・・・





仕事が終わって家についたら、ヤマトさんがピンポーーン!!
 プレゼント
  開けてビックリ!「ぷちぷり」のPARUママから、プレゼント 




松坂牛
黒毛
      すんごいグルメなおやつ!!松坂牛黒毛和牛




松坂牛の骨を長時間乾燥しクッキー生地に練り込んだ骨太愛犬用クッキー・・
        すんごいセレブな説明だわ~!
  クッキー
   さっすが、「ぷちぷり」のPARUママ!食べさせるものが違うのね~ 
      パールちゃんルビーたんのピカピカの毛艶は、ここから?




おやつ2
     こちらは、庶民派 モナちゃん!笑 目がマジです!




くんくん
          クッキー2
              初体験の松坂牛クッキーを念入りにチェック!




ぺろりん
    あら、わりと控え目ねー。ぺろぺろするだけ?






て、思ってたら・・・






あーん
   松坂牛の味を覚えたらしい。頭からいったよー!



がりがり
        さらに、ガリガリ~ すごいお顔でしょ~!笑




てへ
   けどね、お顔 凄かった割りに、自分でクッキー割れないの!笑ぷぷっ
        結局、ワタシが手で割ってあげました~!!

        美味しいおやつ、いっぱい食べて、
       モナちゃん、今日は ご機嫌なお誕生日を過ごしました!






ぬん
   とっても、嬉しかったなっ!
   PARUママ、ありがと~ 
       




リボン
   次回は、おリボンのお話 

PARUママのSHOPはこちら → Le Petit Prince PaRu





スポンサーサイト
