ミル会でぼろたんと初キッス!

ちょっと、前のことですが・・・
GW前のことですが・・・

げんちゃんママのお洋服を お届けに
ミル会メンバー、 メイトカフェさんに 集合しました・・・



           おれ

           ぼろたん



ぼろたんさん! こんにちは   おひさしぶりね!



           こんにちは
集合時間より、ちょっと前に来てみたら、メイトカフェの
ぼろたんさんが、お散歩してました・・・






            
おちかずき

んで、お二人さん ワン  とか キャン! とか、
近づいたり、距離をとったりした後に・・・


結局・・・



            ちゅー

ちゅーとか、ちゅーとか モナママ最近してないやつ・・・ 


ぼろたん、男が 目 つぶるの やめてーーーー





             おみみが・・

カフェに行ったら、あずきちゃんが来てました! 
あずきちゃんママ、よろしくデス 



るるちゃんここたん

いつも、おしゃれな ルルココたん 
メイトのパンが大好物なの・・・





            おやつ
ルル姉さん、食欲旺盛ですな・・・




            あいちゃん

あいちゃんと、モナコはとっても仲良し  
あいちゃん、ご飯 たべなちゃい
ママが心配してますよ~




              フォー
モナママ、 メイトのフォー  だーーいすき 



              きやぁ
モナコ、 メイトのぼろたん  だーーいすき 






私のブログを見てくれている少人数の皆さんの中に、
あら、あら なんだか・・・
最近、モナママの写真・・・
キレイになったんじゃない?・・・なんて気づいてくれた人は・・・
いないかぁーーー 



              かめら
                                    ニコン D5100

(今回のは、旧カメラで撮ったものです・・・)          
