お手入れ用品♪

ポチ
  昨日の午前中に、ポチでお手入れ用品頼んだら、
  今日の午前中に、もぅ届いた!早いわ~!素敵!




お手入れ
左から~
シーディームのコンディショナー&シャンプー
アースリーフのデンタルジェル
ポチのイヤーウォッシュ


シャンプーは、気に入ってリピート♪
1週間くらいたってからのフワフワ感の持続が
お気に入りなの。
あくまで、ワタシの好みだけど・・
あたま
シャンプー後、11日目のモナコ。
  フワフワ持続中!(笑


他のは今日、初めて使ってみたから
まだ、よく分からないけど・・
どちらも、毎日使っても負担にならないらしい!
効果を望むというよりは、
毎日、清潔に過ごさせてあげたい気持ちで使います♪




おまけ
    プレゼントも沢山入ってました!
    ポチさん、早く届くしプレゼントまであるし、
    代引き手数料かからないし、最高に親切だわ~♪



スープ
    ワンコ用のスープが2つも入ってました!
      特別な時に、あげよう~♪



さて、マシューくんコロリちゃんのブログに
随分前だけど、トップノットの縛る毛をどのくらいとる?
的な内容があったよね?

今頃だと、今更感たっぷりだけど・・汗
あたま2
あたま3
モナコは、こんな感じで縛ってます!
モナコで参考になる気はしないけど、載せてみる!
見てくれたら、イイなぁー

ワタシもトップノットの縛る毛をどの辺りから取るのが良いか、興味がある~!
トップノットしてるワンコ飼い主さん!教えて下さ~い!
どの辺りから取るのが、良いのかなぁ~??





トップノット
   3月頃にトップノット完成!って去年の夏頃、予想したけど、
     イイ感じに伸びてきました!予想的中みたい~!
       今日の午前中のモナちゃんでーす・・ 





スポンサーサイト
