さむーいお家!

もなこ
     とっても暖かそうな写真だけれども・・汗
     実は、とっても寒い家・・
     グンマーは昨日、雪が降って(積もらなかったけど)
     今日もグーーンと気温が下がってます!
   


にしても、それは外のことであって、ここはお家の中でしょ!?って思った?






リモコン
 それがね・・、1週間くらい前に、床暖が壊れた!!
 んで、他のエアコンとかの暖房器具で、まかなっていたけど、
 さすがに、雪が降ると寒い~~~ブルブル~~~



もなこ2
  なもんで、セーター着て厚着してます!




ぴんぽーん
   誰か来たよ~




    ぎゃうぎゃう
   ピンポーンで、すんごく吠えるんだよー!困ってるの・・泣




モナコ
「ダメ!」って言っても、お客さんに吠えまくるよー!
その他のことは、けっこうワタシの言うこと聞いてくれるのに・・



誰に吠えまくったか?っていうと・・・




  車
  床暖を直してくれる業者さん!
  前から今日、来ることで予定を組んでたから、
  仕方ないけど、まさか昨日、雪が降るなんてさぁー泣
  まったく、ついてなかったわ!!




モナコ2
  床暖は、すぐに直ったので
  今夜は、ぬくぬく過ごせそうで良かったけど、
  来客に吠えたりするの・・やーだーなー!





   
