お友達♪

モナコ
     今日は、久しぶりにお友達と集まれる日♪
      こんな朝は、身が軽く感じられて
     サッサッとお出かけ準備ができちゃう♪




  ジャケット
   今日は大スキなジャケットでお出かけ~♪







るるここ
    隣の席は、可愛いルルココちゃん姉妹~♪




    るるちゃん
ルルちゃんは、水色がお似合いね~!って大評判!




     ここなちゃん
     ココナちゃんは、相変わらず可愛すぎ~!




ぴーすくん
前の席から、ぴーすくんがワタシを見てました~♪




   れおんくん
黒プーさんのれおんくんの写真は難しいなー・・汗




てでぃまっしゅくん
テディくんとマッシュくんとも、会えた~!
目線の先には・・


  ・

  ・

  ・


おやつ
ゆずママ差し入れのおやつでーす♪(笑
   ご馳走様でした~♪




ところで・・・
まっしゅくん
マッシュがもし人だったら、ワタシはマッシュと結婚したかった~!
と、ありえない妄想を思わずつぶやいてしまったワタシ・・・
(だって、マッシュはイイ男!強い男!で、頼りになるもの~!)

「あっれ~・・汗 ワタシ変なこと言っちゃったかなぁ~?」って若干思ったけど
    ( ワタシ最近、お疲れぎみなの~泣 )

でも、飼い主のめぐさんも「ワタシもー!」って言ってた!(笑
あははっ、同じ感覚のお友達がいて、良かった~!(笑フフフ・・





ゆずちゃん
  今日は、ゆずちゃんのトリミングだったので、
  柚子ポンは、ふわふわの美人さんでーす♪




もなこは・・・





もなこ2
久しぶりにお友達に会えて、嬉すぎだったね。
マズルまわりがヨ~ダレモナコな1日♪
お家にいるときは、スッきりしてて可愛いのに・・
興奮すると、ウエッテぃーに変身するのって、
治らないかなー・・






   もなこ
     久しぶりに、ゆっくり遊べて
      楽しい1日でした~♪







スポンサーサイト
