アドレナリンが止まらない!

新しい場所で、新しいトリマーさんにトリミングしてもらって、
さぞ、アナタも気をつかったことでしょう!・・・
ぱじゃまでおじゃま
↑ イメージの図!(笑





ってワタシなりにモナコを思い・・・
この日、トリミングを頑張ったモナコへワタシからのプレゼント♪
ボール






ボール2
     あら・・、お疲れな割りにイイ反応♪




ちょーだい
          ちょーだい2

かりかり
  あはは・・汗  このコ、ぜんぜん疲れてなーーい!汗



あーん
永延に夜中まで、ボール遊び・・汗
12時すぎて、こっちが白旗を上げ・・汗
ボールをテーブルの引き出しへ、そっと隠しました・・汗


しかし、この日の彼女のアドレナリンは大放出なご様子で・・
夜中に何度も起きて、2階のベットから抜け出し・・
1階を徘徊し・・、ボールを捜すといった
初の行動をとっていたよ・・汗

ってことで、ワタシは朝から寝不足だったけれども・・
彼女は、朝食をぺろりと完食し・・
瞬時にボールを出せのコール!
7時から、また永延のボール遊びが始まり・・・
ウチの中では、ほとんどしたことがないウンちゃんを
しっかりトイレで済ませ・・(笑
もうすぐ、お昼だけれども・・・
未だ、ボール遊びが終わる様子は微塵も感じられないのである・・汗


     あむー
       こんなに気に入ってもらえて
       ワタシは嬉しいに決まってる・・汗
       



